水曜どうでしょうなページメニュー

メニューに戻る  年貢の品々   関連グッズ  聖地巡礼一人旅


水曜どうでしょうなページ

タイトルタイトルタイトル



「水曜どうでしょう」との出会い


忘れもしない2002年冬、深夜に何気なくテレビを見ていると見知らぬ男が2人、東京銀座でスーパーカブを買い

東京から札幌に向かって走り出した! いったいこいつらは何者だ!? よく見ると一人はパフィーの番組で見た

事あるなぁ。 もう一人は見たこともないや! 画面に出てこない声の主はいったい誰なんだ・・・??

その番組が「水曜どうでしょう(リターンズ)」だとは当時知る由もなかった!(笑)

しかしだ、よく考えてみるとアラスカのキャンピングカーのシーンや何かも見た記憶が薄っすらと残っている・・・。


ま、今更そんなこと考えても仕方ないな(笑)

あれから、もう少しで2年近くが過ぎようとしている。 私はすっかり4人の虜! 最近では一層症状が進行し

色々なグッズを買いあさり、ついにはTEAM−NACSやら聖地への巡業・・・とバカに拍車がかかってきている!

そんなことは、どうでもいいさ。 自分で「一生どうでしょうします!」って決めたんだ! ゆるゆるとやっていこうじゃないの。



一生どうでしょうします!



趣味の写真、他の部屋へはこちらからどううぞ

 風景の部屋   食い物の部屋   ペットの部屋    工事中 



このサイトはリンクフリーです。
リンク先アドレスは"http://members.goo.ne.jp/home/nobuchin-suidou"でお願い致します。
バナーはこちら↓
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO